

| - | | - | - |

セントレジス大阪ビアガーデンにて・・・

JUGEMテーマ:つぶやき。
久しぶりの日記をUPしようと思ったのには
訳があって〜
他にもブログ書いていて特にfacebookは
毎日とても熱心に更新しているのに
このブログは放置中(笑)
ということでアクセス履歴見ると結構な数字
なれば又書きましょうかということでございます。

変遷を遂げての6年間色々とありました。
今も変遷を遂げつつも色合いは年々変わりつつ
そんな中でも人と人のご縁を繋ぐという
キーワードは私の中に一番根付いているかも
しれません。
そんな訳でぼちぼち呟いていきますので
また気軽に遊びに来て頂ければ幸いですw

よろしくお願いします(*^^)v

ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの新婚旅行延期の経緯。。。

 この間の4月29日の英王室のウイリアム王子とキャサリン妃の結婚式。

そう・・・もう結婚式を終えられたのでケイトさんというよりも

キャサリン妃と申し上げた方がいいですよね(微笑)

そういえば、昨日だったかニュースで突然耳に飛び込んできた

ビン・ラディンが米国のオバマ大統領の支持の元

殺害され水葬されたとのこと・・・

なかなか凄いニュースである。

米国ではあの『ワールド・トレードセンターがテロによる崩壊!』の事件で

国民全体がビン・ラディンに対して執念のようなもので

追い続けていただけに『死亡』のニュースに国を挙げて歓喜の叫びを上げた。

しかしアメリカを名指しで報復事件が起きるのでは?

ということと、中東におけるこれからの情勢において

複雑な経緯を辿るということが心配されるが、

キャサリンさんが幼少時二年間過ごしたことのある

中東・ヨルダンに新婚旅行に行く予定だったようで、

突如これを延期して週末はイギリスで過ごしたとのこと。。。

英王室もこの様な情報をいち早く掴んでいたんでしょう。

流石といえます。。。

それにしても久しぶりに見たベッカム夫妻・・・

相変わらず奥方はきつい顔でお世辞にも美しいとも思えなかったけど、

それに増してベッカムさんの老け顔に驚きました。。。

やっぱり麗しい嫁さんを持たないと・・・ってことに。

ということでウイリアム王子はとてもお幸せなことですね!

女によって男は変わる。

男によって女も変わる。。。

で、ありました(微笑)





本当に可愛い笑顔ですね・・・キャサリン妃は。

素敵です!!!



久々の更新・・・

 jugemにログインしなくなってもう三年かしら?

いつの間にか他のブログで熱心に更新しているうちに

アクセス数が64650になってました。。。

ヘキサゴンなんて記事の後から長らく別の場所でツラツラと書きなぐっていたということ。

このゴールデンウィークに何気に過去のメールをチェックしていたら

こんなブログもあったのね〜って感じで

怪しいコメントは33件も削除してスッキリしました。

なんか得体の知れない書き込みって非公開なれど気持ち悪いもので

すっかり消し去ると気持ち新たに何か書きたくなったって訳。

アパレルから離れて丸三年・・・別世界で悪戦苦闘でしたが

それなりに生きる場所が見つかった気がします。。。

ゆっくりのペースではありますけど存在感いっぱいに

生きている実感があります。。。

それもこれも私です。

少しずつ書ける時に書き込みます。

何しろteitterにfacebookにmixiにblogにと

超忙しいので暫く気ままな更新でよろしく〜


ではでは・・・ちょっとひとり言でした(微笑)






随分と懐いてるオウムでした。。。

お天気がよかったので楽しいひと時でした。


ではでは。。。


| 艶女 | 21:20 | - | - |

ヘキサゴンチーム

昨日は久しぶりにテレビを見ていたら

島田紳助が総合司会を務める

『FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード〜爆笑!お台場合宿』 なんて長いタイトルで

なにやら伸助プロデュースのおばかタレントせいぞろいって感じで盛り上がって生放送やって
ました。

何しろ台本通りやってんじゃないの〜ってくらいオバカぶりがアリエナイくらいの不思議なタレント

の解答に呆れ顔で何時も見ているんですけどね・・・あれはホンマニまじで答えてるの〜!?

って思いますよね。

まぁ・・・テレビなんて昔からヤラセの世界なのでクイズ番組の衣装提供をしていた経験から

全く信じられないけどね。。。

番組の時間内に笑いをとりながら終わらせようと思うと仕方ないんだろうな〜って思って
きたよ。

それにしても、この艶女のブログも長い間更新もしなかったらスポンサーサイトの宣伝なんかが

top画面に出てるし・・・

いくら忙しいったって侘しく寂しいものを感じて、たまにはチョこっと更新でもしておこうか

なんて殊勝な気持ちになって書いてるんです〜☆

暫く書いてない間にフォームも変わって使いづらいし・・・前の方がヨッポド良かったjugemです。

26時間テレビだなんだってガッツリ見ている人には悪いけど冷静に冷めて見てました〜

ではでは・・・この次は何時になることやら〜笑

いい週末をお過ごしくださいませ〜♪






| 1/72PAGES | >>