

| - | | - | - |

シャネルの化粧品☆

化粧品はシャネルが好きです・・・












これは、この秋冬のシャネルの店頭写真です・・・

仕事柄よくリサーチをしますが、その為デジカメはいつもバッグに入っていますラブ

昨日も帰りにぶら〜っとデパートを見歩いていました〜

シャネルの演出は好きです。。。

思わずショットを撮りたくなってしまうのですカメラ

そして化粧品もいつもチェックしています・・・

最近発売された色目がとっても綺麗なのが、LEVRES SCINTILLANTES

レーベル・サンティヤント のリップグロスです口紅

今まで持っていたグロスとは少し光り方が違うのですぴかぴか

ゴールドに輝くリップキスマーク

艶っぽいじゃありませんか〜

それだけでちょっと幸せな気分になれるんです揺れるハート

それが女なのかもしれないですね・・・




アクセス多いけどポチっとが少なくって〜ヨロピク〜

<これをポチっと押してね!>
ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ

| 1/1PAGES |