

| - | | - | - |

清原引退セレモニー  長渕剛 とんぼ

 
http://jp.youtube.com/watch?v=q9hcOgSILXc&feature=related


長淵剛のとんぼ 大好きです☆

10月1日は大阪ドームで行われたバファローズVSホークスの"清原和博引退試合"の日でした。

彼の引退試合ではとても感動的なシーンを見ました。

男の友情っていいですね〜 

この大好きな歌をこんな一生に一度の大事な場面で聞ける清原は幸せだね♪

怪我やリハビリで苦しんできた清原の最後に相応しい男

長淵剛がかけつけてくれたんだね。。。

胸が熱くなりました★

今日は私もテンション高く

いい気分です〜

大阪桐蔭17年ぶりの優勝

高校野球も今年はオリンピックの影で目立たなかったかもしれないけど・・・

それでも地元神戸ではないにしても大阪が優勝するのは何だか嬉しいものですね☆

第90回全国高校野球選手権記念大会(日本高校野球連盟、朝日新聞社主催)第17日の18日、決勝で大阪桐蔭(北大阪)の打線が爆発し、17−0で常葉菊川(静岡)に大勝。17年ぶり2回目の優勝を果たした。

大阪桐蔭は初回、奥村のバックスクリーンへの満塁本塁打で4点を先制。三回に有山の右前適時打、六回には福島由の左中間3点二塁打などで6点と、毎回の21安打の攻撃で終始圧倒した。



ということで綺麗なお姉さんも喜んでいます・・・なんてね☆

今日は週初めということとお盆明けということもあり超忙しくてブログどころではないの

ですけど・・・なんたってナースワンnurse1の意気揚々としたのぼり調子もこのブログ

が功を奏していると聞けば頑張らざるを得ないlacroixでした〜♪

ナース1  看護師 求人・転職のお手伝い  http://nurse1.jp/

ブログランキング    
   艶女のブログ



北島 金メダル 男子百平泳ぎ世界新記録で連覇

やったー !

北島康介が世界新で金メダル

なんて感動的な場面を偶然いまテレビで見れたわ!

彼が泣いた! 感動した! アテネの時もそうだっただろうけどもっと嬉しかったと思う

オリンピックにあんまり期待してなかったけど、このレース展開は本当に感動的だし・・・

外国選手と抱き合って喜びあうシーんだって涙を誘うものがあるよねラブ

本当におめでとう〜!!!


【北京・堤浩一郎】北京五輪は第4日の11日、当地で競泳男子百メートル平泳ぎの決勝を行い、日本のエース、北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が、58秒91の世界新記録で優勝し、同種目の2連覇を達成した。従来の世界記録は、06年8月にブレンダン・ハンセン(米国)がマークした59秒13。北島は04年アテネ五輪で、百メートルと二百メートルの平泳ぎ2種目を制しており、競泳の日本選手最多となる3個目の金メダルを獲得した。1968年メキシコ五輪から採用された男子百メートル平泳ぎの大会2連覇は史上初。今大会の日本選手の金メダルは、柔道男子66キロ級の内柴正人(旭化成)に続いて2個目。



ブログランキング    
   艶女のブログ



好きな地区を応援できる高校野球のブログ asahi.com

いよいよ高校野球の夏がやってきましたね〜

地元である報徳学園はここ一番ってとこで打ちましたね!

といっても今は地元とは言えないですが以前はずっとこの近くに住んでいましたし・・・

同級生も報徳の野球部に在籍していた人間がいますし、報徳か滝川かって言いましたね〜

このまま勝ち進んでもらう為にもブログパーツを貼り付けました〜るんるん

http://www2.asahi.com/koshien/90/blogparts/

第90回選手権 東兵庫代表チーム紹介   報徳

1911年創立の私立。相撲部、陸上部など全国大会で活躍する部が多い。61年の第43回選手権大会で甲子園初出場、いきなりベスト8入りした。74年の第46回選抜大会で池田を倒して初優勝。81年の第63回選手権大会ではエースで4番の金村を軸に早稲田実・荒木、名古屋電気・工藤らを倒して勝ち上がり、選手権初優勝を果たした。02年の第74回選抜大会でも、エース大谷を押し立て選抜2度目の優勝を飾った。主なOBに金村義明(元近鉄ほか)、松本匡史(元巨人)、清水直行(ロッテ)、山崎勝己(ソフトバンク)らがいる。





ブログランキング    
   艶女のブログ


12年ぶりの伊達公子の凄さ!!!

女子テニスのカンガルーカップ国際オープン第5日は3日、岐阜長良川テニスプラザで

行われ、クルム伊達公子(フリー)はシングルス、ダブルスとも決勝に進出した。

クルム伊達はシングルス準決勝で世界ランキング159位のメラニー・サウス(英国)を

7−6、6−3で下した。

そして今日の決勝は世界ランク86位のタマリネ・タナスガーン(タイ)と対戦だった。

奈良くるみ(大阪・大産大付高)と組んだダブルスの準決勝は、オーストラリアペアを

6−4、5−7、10−6(第3セットは10ポイント先取のスーパータイブレークによ

る)で退けた。


カンガルー杯テニス最終日の今日、伊達はシングルス決勝でタマリネに敗れ、優勝を逃し
たけど伊達公子は流石でしたね〜
12年ぶりに現役復帰したクルム伊達公子は強烈なバックハンドショットを決めるなど
して第1セットを奪ったが、第2セット以降はタマリネの強打に押され、続けて2セット
を失った。
でもこの人の現役の時のファンは勇姿をもう一度見れた上にこの凄い結果を残した彼女に
賞賛の声を上げてるに違いない!!!



しかしこのところ全く余裕もない状態でブログも毎日書いてた私が何週間も一切書けない

なんて…このブログ書き出して初めてじゃないかな〜汗

あげくにブログに少し書ける時間が出来たっていうのがゴールデンウイークだなんて情けないよう

な寂しいような…笑 所詮はブログなんてお暇な人の書くものと思ってましたが実際その

通りでしたわくるりん

本当に忙しかったらとてもじゃないけど記者みたいなこんな記事書いてられないのよね〜

なのに一日三回も更新していたあの頃はよほど仕事もせずにブログに嵌っていたんでしょ

うね〜ブログ書く時間があるより現実の仕事が忙しい方がいいに決まってるけどぉ

少しは余裕を持って臨みたいものです〜(笑)

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のブログ 

久方ぶりですが…応援よろしく〜



白鵬が朝青龍を下し優勝〜

白鵬が3場所連続6度目の優勝をしましたね〜

白熱する試合になって案の定の二人が残って決戦と相成りましたが…

どう見てもモンゴル人と日本人は祖先で繋がってるのかよく似た顔をした人が多いけど

この二人も日本歩いていたらどっかで会いそうなお顔されてますよね〜

久しく外人力士に持っていかれている日本の相撲界ですがちょっと盛り上がりに欠けてい

ただけに今回のように白熱した取り組みはいいものです〜


大相撲初場所千秋楽(27日・両国国技館)−−5年4か月ぶりの横綱同士による相星決戦で、白鵬が、朝青龍を上手投げで下し、3場所連続6度目の優勝を決めた。
白鵬は初の3連覇達成。出場停止処分が解けて3場所ぶりの復帰となった朝青龍は、13勝2敗で初場所を終えた。


琴欧洲は、魁皇を破って9勝6敗。魁皇は8勝止まり。琴光喜は、安美錦を下してようやく勝ち越しを決めた。
三賞は、殊勲賞が稀勢の里と安馬、敢闘賞が豪風、技能賞は鶴竜が受賞した。
グルジア出身の栃ノ心が、新十両優勝を果たした。


大阪府知事選も橋下弁護士が圧勝して注目の的ですが〜

北野高校出身のラグビーやってたとかの文武両道をいく若手知事に期待を寄せたいところ

ですね〜 昨日も速報が出次第アップしたらアクセスも結構あったんだな〜と思いました

これからが期待です〜 決して貴方だけは収賄にまみれないでね〜って叫ぶ私です〜☆




ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
   艶女のブログ



石川遼君 最年少でプロ入り〜♪

石川遼君タイガーウッズの記録を抜くかも〜♪

国内史上最年少プロが誕生!遼クン ウッズに宣戦布告 って記事が踊りましたね〜

喜ばしい記事です…なんたって素直で好感が持てる人柄だから〜


国内史上最年少プロが誕生!遼クン、ウッズに宣戦布告(サンケイスポーツ)
 遼クン、世界へ発進! 男子ゴルフで人気を集める石川遼(16)=東京・杉並学院高1年=が10日、都内のホテルで記者会見を開き「きょうからプロゴルファーの石川遼です」とプロ転向を宣言した。16歳3カ月のツアープロは、国内で史上最年少。会見場には海外メディアを含めた約300人の報道陣が集まり「プロ遼クン誕生」のニュースは世界に発信された


ちょっぴり顔を紅潮させた遼クンが、マイクを手に壇上に立った。

「きょうからプロゴルファーの石川遼です。これからも、よろしくお願いします」

都内のホテルに設けられた会見場は約300人の報道陣で超満員となった。

新聞社23、通信社5、テレビ局15、ラジオ局3。

雑誌は経済誌2誌を含む30誌が詰めかけた。


「最高の夢をかなえるために、ひとつ前進した日です」って・・・謙虚です☆

この頃、世間では暗いニュースが多かったのでこういう明るい微笑ましいニュースがある

と朝から気分がいいですよね〜 この間のチップイン・バーディといいミラクルショット

で世間のおばさま方を釘付けに〜 まぁオバサマはどうでもいいけど…どうか遼くんの

パターやティーショットの邪魔だけはしないであげてね〜♪

7年前にタイガーウッズを御殿場に見に行った時にパターを決めようとした時に報道陣

がやたらカメラのシャッター切る音も煩くてタイガーが怒って「静かに!」だったか

日本語で凄い剣幕で怒ったのを思い出しましたけど賞金や優勝がかかってるんですよ…

けっしてオバサンの黄色い声なんか聞きたくないし、ゴソゴソ動かれたら真剣に構えてて

いざっというパターも入りませんから〜笑 笑い事ではすまされませんので〜

そこんとこよろしく〜♪

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のひとり言・・・






浅田真央ちゃん世界最高点でSP首位♪

凄い〜真央ちゃんSPやった〜♪

全日本選手権で真央、大会連覇へ“世界最高”発進!女子ショートプログラムでGP

ファイナル銀メダルの浅田真央ちゃんが72.92点をたたき出して首位に立ったぴかぴか

この前にSPで6位という不本意な結果だった真央ちゃんがフリーの演技で1位になり

総合で2位だったけど、今回はSPで首位発進とは〜ウキウキしちゃう☆



真央ちゃんが銀盤の上で満面の笑みを振りまいたラブ

ほぼ満員の観衆はスタンディング・オベーションで感激した!

電光掲示板に表示された72.92点は、昨年大会の自己記録(71.14点)を更新

国際スケート連盟の主催ではないため非公認だけど“世界最高得点”で悪夢がすべて吹き飛んだ〜




そして感覚で飛べたっていう安藤美姫は復調し2位 につけた〜

女子ショートプログラムで演技する安藤美姫ちゃんは色っぽかったよね〜

68.68で2位につけ復調をアピールして・・・冒頭の3回転連続ジャンプから始まる

3度のジャンプを成功させ「悔いなくやりたい」と・・・

お姉さんの貫禄を見せた感じ〜ラブ




とここでちゃんと村主章枝も載せるところが艶女のブログのいいところ〜笑

女子ショートプログラムで演技する村主章枝ちゃん〜

63.50で、浅田、安藤に次いで3位につけたラブ

彼女は二人とは又違った雰囲気をかもし出してる独特の柔らかさと艶を持ってるよね〜

日本人のフィギュアを世界に轟かせて欲しいものです〜ぴかぴか




ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のブログ

浅田真央エキシビションFigureskatingGP finals world 2007 exhibition



一昨日は銀をとった真央ちゃんだけど・・・

昨日はふっきれたように自由に伸びやかに演技をしていましたね〜

メダルにむけてのキム・ヨナ選手とは対照的にジャンプでも

アグレッシブに向かっていく真央ちゃんの姿勢は好きだわ〜♪

確実に手稲にプログラムを急に変えることもないキム・ヨナと比較されても

危険度は高いジャンプに多感にTRYする真央ちゃんの可愛さの中に秘めた

アグレッシブな精神に共感をもってしまう艶女でした〜

<そこで続き〜でセクシーショットが〜これをポチっと押してね!>

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のひとり言・・・

浅田真央ちゃん銀メダル♪

最近のフィギュアーは本当に素晴らしいよね・・・

浅田真央ちゃんとキム・ヨナちゃんはどちらも17才で身長も同じだそうで

二人はとっても仲良しさんだけどライバルって・・・

そういうのっていいですねラブ

今回はショート・プログラムでキム・ヨナ選手は1位で浅田真央ちゃんは6位に

なっちゃったけど、フリーでは浅田真央ちゃんが1位になり感極まって涙する

あの表情には本当に苦労して成しえた演技だったのが誰の目にも分かり爽やか

で良かったね〜るんるん

最終総合点ではキム・ヨナが1位に〜浅田真央が2位にと成績を収めて素晴らし

い笑顔で表彰台に上った真央ちゃんは素敵でしたぴかぴか

明日はエキシビジョンはとっても楽しみになりました〜ラブ





これは以前の演技ですけど幻想即興曲なので思わずUPしました〜[m:66]

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のひとり言・・・


| 1/3PAGES | >>