

| - | | - | - |

美人にはご用心!007 エブリシング オア ナッシング

007というとジェームズ・ボンドで美人は欠かせない!

グラマラスで華やかでセクシーな美女の登場を何時も楽しみにして見ていたけど〜



日本作品でいうならさしずめ『ルパン3世』の峰不二子かな?

とにかく美女なくしてボンド作品はなりたたないよね・・・

駆け引きやアクションに男と女の魅力を掛け合わせたものが、

007ジェームズ・ボンドの魅力なのよね〜


そして・・・今なぜ気になる言葉で美人にはご用心なのかな〜っ?て見たら・・・

007シリーズの映画を題材にしたゲームソフトがあるんだってね〜!?

エレクトロニック・アーツ株式会社は、007シリーズの新作タイトル「007 エブリシング オア ナッシング」の発表会を都内で開催した。同タイトルは、プレイステーション 2、ゲームキューブ、ゲームボーイアドバンスの3つのプラットホームで同時に発売される。発表会には、ゲームに登場する日本人キャラクタ「ミス・ナガイ」役としてキャラクタのモデリングと声の出演をした伊東美咲さんが来場し、作品の紹介を行なった。
                   「007 エブリシング オア ナッシング」















ゲームに登場する日本人キャラクタ「ミス・ナガイ」役としてキャラクタの

モデリングと声の出演をした伊東美咲さんが来場し、作品の紹介を行なったそうです・・・

スタイルよくて可愛いけど、ボンドガールの迫力には負けるね〜

ジェームズ・ボンドは二度死ぬ!とかって〜

スリル満点の映画みたいな〜って気分です♪

艶女を応援しようって人は・・・これをポチっと押してね!>

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
 艶女のひとり言を応援!



| 1/1PAGES |