

| - | | - | - |

ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの新婚旅行延期の経緯。。。

 この間の4月29日の英王室のウイリアム王子とキャサリン妃の結婚式。

そう・・・もう結婚式を終えられたのでケイトさんというよりも

キャサリン妃と申し上げた方がいいですよね(微笑)

そういえば、昨日だったかニュースで突然耳に飛び込んできた

ビン・ラディンが米国のオバマ大統領の支持の元

殺害され水葬されたとのこと・・・

なかなか凄いニュースである。

米国ではあの『ワールド・トレードセンターがテロによる崩壊!』の事件で

国民全体がビン・ラディンに対して執念のようなもので

追い続けていただけに『死亡』のニュースに国を挙げて歓喜の叫びを上げた。

しかしアメリカを名指しで報復事件が起きるのでは?

ということと、中東におけるこれからの情勢において

複雑な経緯を辿るということが心配されるが、

キャサリンさんが幼少時二年間過ごしたことのある

中東・ヨルダンに新婚旅行に行く予定だったようで、

突如これを延期して週末はイギリスで過ごしたとのこと。。。

英王室もこの様な情報をいち早く掴んでいたんでしょう。

流石といえます。。。

それにしても久しぶりに見たベッカム夫妻・・・

相変わらず奥方はきつい顔でお世辞にも美しいとも思えなかったけど、

それに増してベッカムさんの老け顔に驚きました。。。

やっぱり麗しい嫁さんを持たないと・・・ってことに。

ということでウイリアム王子はとてもお幸せなことですね!

女によって男は変わる。

男によって女も変わる。。。

で、ありました(微笑)





本当に可愛い笑顔ですね・・・キャサリン妃は。

素敵です!!!



ヘキサゴンチーム

昨日は久しぶりにテレビを見ていたら

島田紳助が総合司会を務める

『FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード〜爆笑!お台場合宿』 なんて長いタイトルで

なにやら伸助プロデュースのおばかタレントせいぞろいって感じで盛り上がって生放送やって
ました。

何しろ台本通りやってんじゃないの〜ってくらいオバカぶりがアリエナイくらいの不思議なタレント

の解答に呆れ顔で何時も見ているんですけどね・・・あれはホンマニまじで答えてるの〜!?

って思いますよね。

まぁ・・・テレビなんて昔からヤラセの世界なのでクイズ番組の衣装提供をしていた経験から

全く信じられないけどね。。。

番組の時間内に笑いをとりながら終わらせようと思うと仕方ないんだろうな〜って思って
きたよ。

それにしても、この艶女のブログも長い間更新もしなかったらスポンサーサイトの宣伝なんかが

top画面に出てるし・・・

いくら忙しいったって侘しく寂しいものを感じて、たまにはチョこっと更新でもしておこうか

なんて殊勝な気持ちになって書いてるんです〜☆

暫く書いてない間にフォームも変わって使いづらいし・・・前の方がヨッポド良かったjugemです。

26時間テレビだなんだってガッツリ見ている人には悪いけど冷静に冷めて見てました〜

ではでは・・・この次は何時になることやら〜笑

いい週末をお過ごしくださいませ〜♪






ヒラリー・クリントン国務長官来日〜

流石にファーストレディ〜 クリントン国務長官はかっこいいですね〜

フェンディのシルクプリントの裏地を翻して、米国専用機で羽田に降り立った姿はなかなかの

もので、日本の過去の閣僚になったご婦人方や総理夫人なんかと比べてもファッショナブル

で見栄えするし演説も冴えわたって毅然とした態度は憧れさえ感じさせますよね

今朝は明治神宮参拝から始まって、麻生総理との会談に小澤代表との会談と超お忙しい

スケジュールとお見受けしますが・・・日本の山積みの問題をどういう角度から解決の糸口を

見つけるのかしら?と、米軍の撤退も控えているとかで横浜の厚木基地にも立ち寄って署名

捺印するお立場でもあるそうで、漏れ伺ったところによると、厚木基地は民間に渡しグアムに

撤退するとか・・・こんなとこに書いていいんかしら!?

日本にお土産を持ってきたとか・・・2月24日に麻生首相がオバマ大統領に招待されたようで。

その招待には麻生首相が一体何兆円という手土産を持っていかなければならないか

恐ろしいです〜

そんな発表に水を差すようなの中川財務相の辞任表明とは・・・お恥ずかしい話ですね

イタリアに着く前からワインを飲んでいたらしいですが、あちらでもお酒好きが高じて他にも〜

って事で酩酊状態でしどろもどろと相成って。。。世界に配信されてしまったんですから結末

はしかりとしか言いようがないですが、このままどうなっていくのやら・・・

日本に本物の政治家がいないだけに前途多難ですね〜 

春なのに・・・さぶーい話でした。。。



  

ゴルバチョフの・・・

なにって〜!? それは



コレっ



何かというと。。。







ここの邸宅にはまだ片付いてないので、
無造作に余りある骨董品や著名な方の
サイン入りの蔵書や記念の額があった
り・・・様々な宝物の山です〜

そんな中にこのゴルバチョフさんのお人形が(笑)




なんとお腹を押すとロシア語でなんか喋ってる・・・爆

まぁ 頭にあるシミも実際のお方と同じところに〜

人形といえどもバカには出来ません。。。



ブログランキング    
   艶女のブログ





赤塚不二夫さん二日死去って。。。

漫画家の赤塚不二夫さん死去というニュースが。。。

「天才バカボン」などで一時代を築いた漫画家の赤塚不二夫さんが肺炎のため死去した。

72歳だったそうです。少年サンデーに連載した「おそ松くん」が爆発的な人気を獲得。

以後「ひみつのアッコちゃん」が印象的なのは私だけ〜笑

そして流行語にもなった「シェー」「これでいいのだ」とかってポーズが大流行したね。

昭和を代表する漫画家として手塚治氏やこの赤塚不二夫氏と次々と亡くなっていって

一時代が終わるという感が否めないですよね。。。

福田内閣改造とかって影が薄くなるほど政治に期待感すらない中で庶民に親しまれたこの

庶民派の漫画家の死のほうが気になる言葉になるというのですから・・・ヤッパリ政治家は

何時も庶民とはかけ離れた世界で内部で蠢いているだけって感じです。。。

少しくらいは一般市民の気持ちを分かってほしいものです。格差社会に拍車がかかって

益々世の均衡が崩れていくような気がします・・・最近のブログも気合が入らないのは

そんなこんなで不公平感を感じすぎるからかもしれない私でした。

 





















ベリーダンスを楽しんでいる時くらいが俗世間から離脱できるのかも〜w

ブログランキング 左斜め下 これも忘れずにお願いね☆
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のブログ



久しぶりの古畑任三郎・・・ラストダンス♪

ナース1  看護師 求人・転職のお手伝い

昨日は久しぶりに古畑任三郎のドラマを見たけどちっとも変わらないね〜田村正和は・・・

昔、メンズの衣装提供で色んなタレントに貸していた時に所ジョージや坂東英二や桂三枝や様々

なタレントがうちのブランドの服を着てくれていたけど、田村正和だけはこのブランドの服し

か着ないっていうのを決めていらっしゃって流石にこの方は違うな〜って思ったけど…

メンズでいっても凄いなで肩でスーツも肩パットをいっぱい入れて中に着るタートルはこのブランド!

トレンチコートはここって頑として譲らない姿勢が凄いな〜って…本物の映画スターのお家柄からか

プライベートは一切マスコミに晒さないで生きてこられた方ですものね。。。

昨日のドラマは松嶋奈々子との競演で松嶋は一人二役でなかなか面白かったけど、この反町

との結婚で最初の子を産んだ経緯を聞いて知ってる私はここでとても書けない事実に驚き

を隠せないわけですが(笑)まぁ芸能界とはそんなことよく聞く話なので反町さんに同情

もしないけど…まぁ二人目はちゃんと生まれたのだから良かったねってことで。。。
















颯爽と廊下を歩くのは、人気脚本家の加賀美京子こと大野かえで ( 松嶋菜々子 )。すれ違うスタッフは皆一様に売れっ子の作家のかえでに挨拶する。その日、かえでが手がけた連続ドラマ「鬼警部ブルガリ三四郎」の最終回が完成し、試写が行われた。かえでを始め、スタッフは皆、作品の出来に満足しているようだった。「鬼警部ブルガリ三四郎」の打ち上げ会場で、大勢の関係者の中、スピーチするかえで。派手目なメイク、女優を思わせるような衣装。社交的な彼女はいつも華やかなスポットライトを浴びていた。同じころ、とあるマンションの一室では、もみじ ( 松嶋・2役 ) が、パソコンに向かって原稿を書いていた。化粧もせず、地味な装いの彼女は、かえでの双子の姉であり、もうひとりの加賀美京子だった。テレビ業界では誰もが知っている話だが、かえでともみじはふたりでこのペンネームを使い、共同で仕事をしているのだ。

ということでなかなか面白いドラマでした〜☆

ナース1  看護師 求人・転職のお手伝い
ブログランキング これも忘れずにお願いね☆
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のブログ


浅田真央ちゃん世界選手権で優勝〜♪

フィギュアスケートの世界選手権第3日は20日スウェーデンのイエーテボリで行われ
女子はショートプログラム(SP)2位の浅田真央(愛知・中京大中京高)がフリーで逆転し85・56点で初優勝した。


ということで優勝の金メダルは初めてだったなんて!
銀メダルはあったけどこれはまだ金をとったことなかったのね〜意外でした!


前日のショートプログラム(SP)で2位だった浅田真は、冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)で失敗したものの、その後のジャンプをすべて決め、SP1位のカロリナ・コストナー(イタリア)を上回った。

 これで昨年の安藤美姫(トヨタ自動車)に続き、2年連続で日本勢が世界女王となった。日本選手ではほかに1989年の伊藤みどり、94年の佐藤有香、2004年の荒川静香が優勝しており、浅田真は5人目。

 ジュニア時代からタイトルを総なめにした浅田真は、シニアデビューとなった2シーズン前にグランプリ・ファイナルを制覇した。2006年トリノ五輪は年齢制限で出場できなかったが、昨年の世界選手権で2位。2度目の挑戦で栄冠を手にした。SP3位の中野友加里(早大)はフリーも好演技だったが、177・40点の4位だった。左ふくらはぎを痛めてフリーを棄権する見通しだった安藤は、強行出場したが演技途中で棄権した。SP1位のカロリナ・コストナー(イタリア)が2位で、SP5位の金妍児(韓国)が3位に食い込んだ。アイスダンスではイザベル・デロベル、オリビエ・シェーンフェルダー組(フランス)が首位を守った。母親が日本人で規定18位のキャシー・リード、クリス・リード組(川越ク)がODを終えて18位。



 それにしてもこのフォルム綺麗ですね〜



身体が柔軟でないとこのフォルムは作れないとは思うけど〜

バレーの要素や様々な芸術性と感性も要求され技術点も厳しくチェックされるんですから

大変なことですよね〜金メダルを獲得するということは…

安藤美樹ちゃんは身体の不調を訴え退いたけどこの真央ちゃんが日本代表として金を

とってくれたことは何より喜ばしいことですね揺れるハート

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のブログ 応援よろしく〜





ビフォー・アフター 叶美香編・・・

色んなビフォー・アフターがあるけど…

そう…建築の番組では匠によるビフォー・アフター

前に記事を書いたけどそのカラクリとか…

で今度のビフォー・アフターはこの方…叶美香さん

凄い!!!でお馴染みの方ですが

叶恭子さんもすでに20代の画像が暴露されて実態はすでに皆さんもご存知みたいだけど

この叶美香さんの画像はこの前YOU TUBEで初めて見ましたけど皆さんこんな古いビデオを

ちゃんととってあるんですね〜怖ろしいこと…ではビフォー・アフターといきましょうか

っていうかこの人の場合はアフター・ビフォーの方が衝撃的ですよね(笑)



続きはこちら…

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
   艶女のブログ

倖田來未のひと言の波紋・・・

芸能人や政界財界の人のひと言って大変な影響があるんですね・・・ 

今では2ちゃんねるとかで格好のネタになってしまうのですから発言は気をつけないといけ

ないですよ〜 政治家も方々もひと言で取材攻勢を受けて謝罪している場面を見ますけど

メディアでの言動の恐ろしさを感じますね〜

今回の倖田來未の発言は女性でありながら35歳以上の女が妊娠したら羊水が腐るなんて

そんな根拠のないことを言ってしまったんですね・・・私もそんな話初めて聞きましたけど

有り得ないですよね〜 確かに高齢出産という50代とかで生めば流石に驚きかもしれな

いですけど今は40代なんて当たり前の世の中で晩婚化も進んで独身貴族が長らく楽しん

でから結婚して子供を生む時代なのにビックリする事言っちゃったんですね〜アレアレって感じ


ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐る」と発言してネット上で騒動となり、1日夜にHPで謝罪した歌手、倖田來未(25)が2日、自宅謹慎した。この日はFMラジオ番組の公開生放送に出演する予定だったが、同じ所属事務所の歌手、鈴木亜美(25)が代役出演した。倖田は、新アルバムのPR活動を自粛する見込みだ。
謝罪コメント発表から一夜明けた2日、倖田が自宅謹慎した。所属レコード会社のエイベックスによると、「本人は自分の発した言葉の重さに改めて気付かされ、大変後悔し、反省しています」という。
本来この日は、東京・渋谷スペイン坂スタジオで公開生放送されたTOKYO FM「Hits from the Heart」に登場予定だったが、鈴木亜美が代役出演した。同局では観覧ファンのためにスタジオ前に張り紙で出演者変更を告知。整理券を配布する際にも説明したため、特に混乱はなかった。
エイベックスでは「自粛期間は未定」としているが、4月12日から全国ツアーがスタートすることを考えると、3月中にはリハーサルに入らなければならず、少なくとも2月いっぱいまでは自粛する見通しだ。
倖田の問題発言は、29日深夜に放送されたニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」で飛び出した。冒頭に女性マネジャーが結婚したことを報告し、「やっぱ、35(歳)まわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよ。(マネジャーには)35歳ぐらいまでには子供を作ってほしいな」と冗談交じりに話した。
それを聴いたリスナーが、高齢出産が珍しくない時代に、医学的根拠もなく35歳以上の女性に対して配慮に欠く発言だとして、「2ちゃんねる」などのネットに抗議や批判の書き込みを大量に行った。倖田は1日、エイベックスとニッポン放送のHPで、「皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。



ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
   艶女のブログ



薔薇のない花屋とヤッターマン!

30年ぶりに「ヤッターマン」が復活ということで1月14日そう昨日からテレビ放映〜

私は漫画はあんまり興味なかったのでじっくり見てはいないけど耳に残っているのです

このドロンジョ様とかが印象的なのですよね(笑) それと昨日始まった慎吾くんの

薔薇のない花屋」がスタートしたのよね… ヒューマンラブストーリーだそうですけど

何で花屋なのに薔薇がないの?っていちゃもんつけたくなりますけど〜

どちらも何故か検索用語のkizasiで上位にヒットしていました♪



小さな花屋を営みながら8歳になる一人娘を男手ひとつで育てている物静かな男、汐見 英治(香取慎吾くん)の元に、ある日突然、盲目の美しい女性、白戸 美桜(竹内結子さん)が現れるところから始まります。
香取さん親子と二人を取り巻く様々な人たちにより様々な愛の形が描かれます。


そしてこのドラマに因んでか?艶女のひとり言…にも書きましたけどフジテレビでは「ROSE DAY」として色んなキャンペーンが行われたんですよね〜♪
みなさんも大切に想っている人にバラの花を贈っては如何ですか〜



ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のブログ

| 1/4PAGES | >>