

| - | | - | - |

東京おもちゃショー〜のロボット♪



何度もキスしてくれるロボットですって〜ラブ

でも温もりのある唇の方がいいに決まってるのにね…w

ロボットも果てしなく進化を遂げるけど…キスするロボットとはね〜!

国内最大の玩具見本市「東京おもちゃショー2008」がいよいよ21日から一般公開。今まで以上に“大人向け”の玩具が増えたと言われるが、幅広い年齢層に訴求できるアイデア商品が多くなったように感じる。そんな製品をチェックしていこう。
 国内最大の玩具見本市「東京おもちゃショー2008」が6月19日に東京ビッグサイトで開幕した。一般公開日となる21日(土曜日)と22日(日曜日)は、例年通り家族連れなどで大いににぎわうはずだ。主催する日本玩具協会では、週末だけで10万人の来場を見込んでいる。


ナース1  

ブログランキング これも忘れずにお願いね☆
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のブログ

スワロフスキー・ファッション・ロックス

スワロフスキー(SWAROVSKI)が主催のチャリティ・イベント「2007年度スワロフスキー・ファッション・ロックス・フォー・プリンス・トラスト」がロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで開催された時の模様ですが〜流石にゴージャスな輝きですよね☆☆☆

■ファッションと音楽の融合

「ファッションと音楽の融合」をテーマに掲げ、2年に1度開かれるこのチャリティ・イベントは3回目。会場では、アルマーニ(ARMANI)、イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)、ヴァレンティノ(VALENTINO)、シャネル(CHANEL)、ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)などのショーや、アリシア・キーズ(Alicia Keys)、ティンバランド(Timbaland)をはじめとしたアーティスによるパフォーマンスが〜



■クリストファー・ケインらの限定商品も
イベント開催後には、クリストファー・ケイン(Christopher Kane)やスティーブン・ウェブスター(Stephen Webster)、トム・ビンズ(Tom Binns)ら気鋭のデザイナーによるジュエリーやヘッドフォンを限定発売する。
写真家のニック・ナイト(Nick Knight)が撮影した広告ビジュアルでモデルのナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)が着用しているケインの「パープル・ロック・ネックレス」を筆頭に、スワロフスキー・クリスタルをどれもふんだんにあしらったラグジュアリーな仕上がりになっている。日本では、セリュックスで購入可能だ。
イベントのチケット売上金や、限定商品の販売収益金は、英国チャールズ皇太子がニート支援など若者の援助に設立した「プリンス・トラスト」基金に寄付される。(c)MODE PRESS
アルマーニ、チャリティーイベントのためセレブに衣装を提供
会場にジョルジオ・アルマーニら登場

輝く女の力が欲しい


胸元の飾りが豪華さを演出 チャリティーは華やかに――。ロンドンで10月18日に開かれたイベント「スワロフスキー・ファッション・ロックス」には、豪華なアクセサリーやバッグを身につけた有名人らが数多く訪れ、イベントを盛り上げた。
このイベントは、クリスタルメーカー、スワロフスキーが協賛。収益金は、英国のチャールズ皇太子が若者の自立支援のために設立した基金に寄付される。



全身スパンコールのショートドレスは光の当たる角度で輝き方も変わる イギー・ポップやザ・ゴシップなど人気ミュージシャンのライブに合わせて、ドルチェ&ガッバーナ、グッチ、シャネルなどの有名ブランドのファッションショーが行われた。
このイベントのために売り出された限定のネックレス 日本でイメージするチャリティーイベントとは異なり、参加者の装いは華やか。光り輝くものをそれぞれに身につけており、使い方も個性的で大胆だ。
胸元やすそなどをビーズやクリスタル、スパンコールで飾ったドレスを着る人もいれば、髪留めやブレスレット、クラッチバッグなどを光り輝くものにして、アクセントをつける人も。いずれも、取り入れる場所を絞ることで、きらめきを増す



シルバーが決め手のバッグ スワロフスキー副社長のナジャ・スワロフスキーさんは「クリスタルの輝きには力がある」と話す。
輝きは、多くの人にパワーを与えたようだ
ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
   艶女のブログ 応援よろしく〜♪



ガンダム年賀はがきセットですって〜!?

皆さん年賀状はもう書きましたか〜?

そりゃもう当然でしょうね〜でもワタクシはまだ何の構想もありませんが〜笑

メール全盛の今のご時勢であっても、やっぱり日本のお正月は年賀状ですよね〜

そんな時にワタクシ艶女には似合いませんがこんなものが〜

このガンダム年賀はがきセットは10枚セットで、もちろんお年玉付きだそうです♪
















前にこんな記事を書きましたよね〜防衛省がガンダムを開発中との情報ですが、

防衛省言うところの「ガンダム」という装備の自衛官のお姿を載せましたが・・・

正式名称は「先進装具システム」でモニター内蔵ヘルメット、GPS、体温計などを装備

し、上官が部下の情報を逐次把握し、作戦効率を上げることを目的として開発された

システムだそうです〜なんかバカバカしい装備ですこと〜

まぁガンダムは年賀状くらいにしといてくださませ〜笑



ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のひとり言・・・

ビートルズがLeopard に〜♪

JUGEMテーマ:ファッション


ついに米Apple英Appleのコラボが実現〜どんっ  人気blogランキングへ


ビートルズを代表するアルバムアビイ・ロードのジャケット写真がLeopardのDockで再現くるりん


















ビートルズを任天堂WiiのアバターにハックしたシャツLet it Bii ミュージックとゲーム

2つの世界のベストプレーヤーを融合しましたどんっ

Let it Bii…間違いなくビートルズには無許可でしょうね〜♪


パロディー使用だからオッケーかしらん!?

名曲Let it BeLet it Wiiにしか聴こえなくなりますね〜! 

Mac 10:25 Leopard はwindowsを使っている私にはあんまり関係ないけど・・・

Macファンの方々の間ではこのLeopardでもちきりですね〜♪

そして・・・

Apple storeのMac OS Leopardの発売イベントでTシャツを限定500枚で〜♪



何だか宣伝の為とはいえ・・・

上手にプロデュースしますね〜♪




<いつものこれをポチっと押してね!>

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
人気blogランキングへ

ワンセグ受信アダプタ発売って〜♪

とうとうこれが出るんですって〜DS用のワンセグチューナー発売!!!<任天堂>

名称は「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」で

11月20日に発売で価格は6,800円なり〜 チーん!!!



ここんとこ携帯も進化を遂げて様々なワンセグが出て各社一斉に料金プラン見直し

おまけにこれでもかって携帯も出てくるし・・・

どんだけ〜って感じだけど

その上このDSワンセグチューナーがこの価格だと〜




艶女も応援しようって人は・・・これをポチっと押してね!>

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
 艶女のひとり言を応援!

さっきFMから聞こえてきたけど佐伯チズ先生のお顔のマッサージトレーニングも

DSで出てるらしくって、お肌の調子を日々入力してみるとか〜

それこそ、どんだけ〜ってびっくりですわ〜

マニアにはたまらないし、一般的にも買える範囲で

面白いものがいっぱい出てきますね!

ただこのDSワンセグチューナー難点は買えるところ・・・

買うことができるのは任天堂のホームページのみって〜!!!

注文の予約は11月8日の午後からとなりますということで

送料はかかりませんが、注文しないと買えないのは不便ですね・・・確かに!!!

ボカンとパンチですっきり〜♪

こんなものがあるんだって〜

面白いね・・・

















パンチすると明かりがつく照明:「Punch the !ighting

ストレス解消になるわ〜♪


Jin-Sook Kimになるデザインコンセプト「Punch the !ighting」は〜

パンチを食らわすことで明かりがついたり消えたりするという照明ですって!!!

まだ製品化されていないそうですね・・・

でも売れるんじゃないですか〜?


私みたいにボヤイてストレス

溜まってる人には・・・

ただいま〜

ボカン♪ 

ドカン♪

あ〜すっとしたってね〜




同感!って人は・・・これをポチっと押してね!>

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
 艶女のブログを応援!


こちらに載ってます〜左斜め下

Punch the !ighting

| 1/1PAGES |