

| - | | - | - |

セントレジス大阪ビアガーデンにて・・・

JUGEMテーマ:つぶやき。
久しぶりの日記をUPしようと思ったのには
訳があって〜
他にもブログ書いていて特にfacebookは
毎日とても熱心に更新しているのに
このブログは放置中(笑)
ということでアクセス履歴見ると結構な数字
なれば又書きましょうかということでございます。

変遷を遂げての6年間色々とありました。
今も変遷を遂げつつも色合いは年々変わりつつ
そんな中でも人と人のご縁を繋ぐという
キーワードは私の中に一番根付いているかも
しれません。
そんな訳でぼちぼち呟いていきますので
また気軽に遊びに来て頂ければ幸いですw

よろしくお願いします(*^^)v

久々の更新・・・

 jugemにログインしなくなってもう三年かしら?

いつの間にか他のブログで熱心に更新しているうちに

アクセス数が64650になってました。。。

ヘキサゴンなんて記事の後から長らく別の場所でツラツラと書きなぐっていたということ。

このゴールデンウィークに何気に過去のメールをチェックしていたら

こんなブログもあったのね〜って感じで

怪しいコメントは33件も削除してスッキリしました。

なんか得体の知れない書き込みって非公開なれど気持ち悪いもので

すっかり消し去ると気持ち新たに何か書きたくなったって訳。

アパレルから離れて丸三年・・・別世界で悪戦苦闘でしたが

それなりに生きる場所が見つかった気がします。。。

ゆっくりのペースではありますけど存在感いっぱいに

生きている実感があります。。。

それもこれも私です。

少しずつ書ける時に書き込みます。

何しろteitterにfacebookにmixiにblogにと

超忙しいので暫く気ままな更新でよろしく〜


ではでは・・・ちょっとひとり言でした(微笑)






随分と懐いてるオウムでした。。。

お天気がよかったので楽しいひと時でした。


ではでは。。。


| 艶女 | 21:20 | - | - |

表参道ヒルズ・・・



久しぶりの東京で色んな空気を吸ってこれた。

このJUGEMのブログはどうも記事の投稿の手法が変わって

何度も記事を更新しようと思っても、足踏みしてしまう位・・・

何故元の編集方法を変えてしまったんでしょうね〜

アメブロよりも前に始めたこのJUGEMですけど今では全く

更新もしなくなってしまって・・・ザンネンですね

それにしても東京は景気悪いって言っても大阪・神戸とは

違うよね〜 人口が多い上にビジネスもまだまだ活気あるよ

アパレル業界というか繊維業界はどこもよくないみたいで

表参道を歩いて各ブランドを見歩いても何処も50%あ〜70%オフ

なんていうセールがまだまだ続いていて在庫が消化しきれないで

いるよね〜 そういう流れがまだまだ続くかもしれないけど・・・

何か一つでも明るい兆しを見つけては進んでいかなきゃと

そんな思いを持ちながら帰ってきました〜

小雨模様の大阪ですが・・・明日はいい天気になるかしらん



 

ワンダーフェスティバル2008夏 エスカレーター逆流した直後



ワンダーフェスティバル2008夏、人が多すぎて地鳴りのような音ともにエスカレーターが

ぶっ壊れて逆流した直後の映像ですね〜恐ろしいです。。。

<エスカレーター急停止>一瞬でパニック…折り重なる客
「危ない」「逃げろ」との声が飛び交う。東京・有明の東京ビッグサイトで3日起きたエスカレーター事故。急停止後の逆走で、人が折り重なるように倒れた。8月に入って最初の日曜日。学校も夏休みとあって多くの人が詰めかけたイベント会場は、一瞬のうちにパニック状態になった。
 模型やフィギュアの販売イベント「ワンダーフェスティバル2008夏」は午前10時に開場。事故が起きたのはその直後だった。集まった客らが4階の会場まで続く上りエスカレーターを、2列に並んで上っていた時だ。先頭が地上から約10メートルほどまで来たとき、突然エスカレーターの動きが止まり、逆走を始めた。 


私もビッグ・サイトにはこの2〜3年よく行ってるので人ごとではないですよね。。。

巨大なタウンと化したビッグ・サイトでは様々な企業のイベントも行われるのですから

今後も要注意です〜将棋倒しほど恐ろしいものはないですどんっ


ブログランキング    
   艶女のブログ

ミスユニバースにベネズエラ代表が・・・

ミス・ユニバース世界大会の最終選考会が14日にベトナム中部ニャチャンで開かれ、

今年の「女王」にベネズエラ代表のダイアナ・メンドーサさん(22)が選ばれたそうです

去年は森理世さんでしたけど日本から久々の快挙でしたよね〜!

今年は例年のミルユニバースで選ばれるタイプの女王になった感がありますねラブ


こういうミスユニバースとかのコンテストっていうのは見かけの美しさだけでなく、人と

しての中身であったり当然、学もあって知性もあって身のこなしから歩き方から自分を

どう演出するかも大事な要素でそれを教えるプロのコーチもついて一人の女性を育てると

いった感じで理想の女性を育てるのは大変なんですよね・・・でも本当に美しいでするんるん



ブログランキング    
   艶女のブログ



サキヨミできなかったモナ・・・



サキヨミに出演後に早速巷の噂ネタを作ってしまった山本モナさん・・・

本当のサキヨミが出来なかったのはお酒のせい!? かとうかは分からないけど

二岡選手も同じく事の重大さを実感することなく行動に出てしまったんでしょうね〜

お酒が人を変えるっていうかお酒が回っていく脳のそういう部分の近くに性欲刺激ホルモンが

左右される場所があるらしく、医学的にいってもお酒を飲まして落とすというのは女性に

対して常套手段ではあるけれど、既婚者である場合は当然・・・不倫という事で問題視され

るんですからこういう報道番組のキャスターとして抜擢され、それも第一回目の放送後と

いう時にこんなことでは責任感を問われても仕方がないですよね〜

なんてこの一般人の私は誰も気にも留めない存在なのでこう言えますが(笑)

公の仕事をしている人は世間の目があるから自由な行動が出来ないのは常で・・・

有名なところで小泉元首相は言いました。。。

『総理を辞めたら何がしたい?』って聞かれて、真っ先に『セックスがしたい!』 笑

と・・・お後がよろしいようで。。。


ブログランキング    
   艶女のブログ

ジェシカ・シンプソン〜って


ジェシカ・シンプソンって[ハリウッド・ゴシップニュース] ハリウッドの“完璧な胸”ランキングが発表され、ジェシカ・シンプソンの巨乳が並み居るライバルを押しのけて一位に輝いたんですって。
ランキングを発表したのは米タブロイド「In Touch」誌。この結果には、ジェシカの父親でマネージャーのジョー・シンプソンも鼻高々なようで、次のようにコメントしている。
「娘はDカップ(一番大きいブラジャーのサイズ)なんだ!とても覆いきれやしないよ」。
…ってそれは父親としてどうなんでしょう。ランキングのTOP10は次の通り。



1. ジェシカ・シンプソン
2. タイラ・バンクス
3. スカーレット・ヨハンソン
4. カーメン・エレクトラ
5. リンジー・ローハン
6. キャサリン・ハイグル
7. オードリナ・パトリッジ
8. ジェニファー・アニストン
9. ミーガン・フォクス
10. ビヨンセ・ノウルズ


最近アメブロ爆走中につきちょっとお休み中・・・あしからず〜

ナース1  看護師 求人・転職のお手伝い
ブログランキング    
   艶女のブログ

ジェシカ・アルバに見る色気・・・色香!

最近はブログも更新する余裕もないまま毎日忙殺されていますけど・・・

せっかく少しだけ時間が出来たのでどうせなら可愛いジェシカちゃんの登場という事で

お許しを〜 政治ネタも今は興味をひくものもないし・・・芸能ネタもつまんないし・・・

どうせなら綺麗を見るだけで癒されると。。。しかししんどい毎日で〜す。。。



こんなドレスは

よほどの魅力の

ある女性にしか

似合わないよね

しかし腕も肩も

細いのに

しっかり色香の

漂う胸だこと・・・




椅子に座る

ポーズですら

色っぽく

背中にも漂う

ニュアンスが

ジェシカちゃん

の魅力かも〜


今日は色々考えさせられることもあって

人の縁は不思議なものと・・・

心地よい時間が流れていくことが

やっぱりこの空間は貴重だし大事なのだと

分かった時に暫くは浸り続ける。。。

何が幸せかを自分の心に問い正した時に

まどろみながらそこに身を沈めた時に

本当の答えがでるのかもしれない・・・先はわからないけど

今は漂い続ける。。。それが心地よい。。。

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のブログ 

ケイト・ハドソンが最も美しい人に〜♪

ケイト・ハドソン と言えば『あの頃ペニー・レインと』で

アカデミー助演女優賞にノミネートされた実力派女優さんだけど…

アカデミー賞女優ゴールディ・ホーンの娘さんだけあって愛くるしい感じは似てるね☆


ケイト・ハドソンは、自分の出演作を見ないようにしているそうだ。というのも、スクリーンの中の自分を見るのに耐えられないからで、新作映画のプレミアでもレッド・カーペットには出席するが、試写会には参加しないそう。

理由はわからないそうだが、最初に経験したときの衝撃があまりにも大きかったためで、作品数が増えても慣れるどころかその気持はどんどんひどくなっており、作品を見て反省することもないようだ。




女優さんネタも最近は記事としても書く時間もなかったし、ブログに時間を費やしていた頃

が懐かしいくらい今は追われているけど、たまに時間があると少しはここにもと・・・

しかし難しいですね。。。ひとり言を呟いているうちはやっぱり時間がありすぎたのかも

今日も雨の中・・・今からお仕事です〜 ガンバロウッと!!!


ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のブログ 応援よろしく〜

石川遼君の生写真〜♪

このブログの読者にもなってくれているお友達からこんな画像が届きました〜るんるん

『名古屋で『ザ・クラウンズ』と言うゴルフトーナメントが開催されてる

和合ゴルフコースにて練習ラウンドをしてる石川遼君を見に行きました!

何と彼の回りだけ数千人のギャラリーが取り囲も移動して行きます!

実物はテレビより細くて可愛い感じの好青年だったよ!』ってね☆ 生写真で〜す☆

遼クン+4で今季初予選落ちって〜どんっ

石川遼(16=パナソニック)が、ツアープロデビュー3戦目で初の予選落ちを喫した。初日の42位からの浮上を狙ったが、3バーディー、4ボギー、1ダブルボギーと低迷。通算4オーバーの70位で、カットラインに1打及ばずに涙をのんだ。
「今日は我慢ができないゴルフでした。バーディーはもちろん狙ったけど、結果を求めす
ぎた」と悔しそうに話した。
川岸良兼(41)スティーブン・コンラン(41)広田悟(34)の3人が、通算6アン
ダーで首位に並んだ。
石川と同組だった尾崎将司(61)は、過少申告のため失格となった。


でもプロとしてはそのところはとても残念ですね〜ましてや尾崎プロほどのベテランが知らず

にサインしたとも思えないし…遼君はまだまだ若いんだから周りがあまり騒ぎ立てないで

普通に接してあげればいいのにね〜 才能を摘み取らないように伸ばしてあげたいね揺れるハート



ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のブログ 


| 1/8PAGES | >>