<< 美人にはご用心!007 エブリシング オア ナッシング | main | ボカンとパンチですっきり〜♪ >>



| - | | - | - |

艶女のボヤキ・・・この世も末〜☆

毎日朝から悲惨なニュースや情けないニュースばかりで出鼻をくじかれる思いだけど、

伝統ある赤福餅もとうとう無期限営業禁止処分で、従業員にしたらまるで天国と地獄

だろうね〜可愛そうなこと・・・

経営体質が問われる事件といえば、記憶に新しいところで言えば不二家にしてもそうだ

し、雪印が発端だったかしらね〜雪印牛肉偽装事件とかってまだ風化してないのにねぇ

その間にはミートローフ?あっ違ったっけ〜ミートホープ社の豚混入を牛ミンチと偽装

したことって事件もあったけど〜

なんだか食肉の安全性をことごとく打ち砕いてくれた事件で、そこの社長の記者会見の

態度ときたら、まるで今の亀田家のオヤジさんそのもので、まことに横柄なぶっきらぼう

な開き直りがあったよね〜

ミートホープの方は息子さんがしっかりしてたから記者会見場でオヤジを嗜めていたけ

ど、今回の亀田家に至っては知能が子供レベルが子供産んだ結果どうしようもなく一般

常識も身につかない子供を育て、有頂天から奈落の底へ突き落とされ鬱病とも見える

なんて言われるほど落ちこましてしまった訳だから親の責任は大きいよね〜

子供は生まれてくる所を選べないからまさか一歳半の可愛い盛りにコンクリート詰めに

されるとは思ってもみずに一生懸命暗闇の羊水の中から明るいこの世に出てきたっていう

のに残酷か話しだわ〜

本当に毎日殺伐とした話題ばかりで嫌になるわ…

明るい人間界にしていきましょうよね〜

ホント!まじ艶女のひとり言が艶女のぼやきになってしまってますわ(>_<)

そこんとこヨロシク〜!

<綺麗なオネエさんを見たい方は・・・これをポチっと押してね!>
ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
人気blogランキングへ

あっ違った・・・ここでした〜 左斜め下


この方も妊娠して32kgの激太りして

今や見る影もないそうですが〜

偽装しないでまともに見れるように

頑張ってお痩せくださいませ〜




| - | 11:45 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lacroix388.jugem.jp/trackback/119

Trackback

赤福餅
赤福餅 プロフィール検索 動画検索 画像検索

| いま人気のコトバとは? | 2007/10/21 7:35 PM |

ミートホープ元社長ら24日に逮捕
北海道苫小牧市の食肉加工卸会社「ミートホープ」のひき肉偽装事不正競争防止法違反(虚偽表示)容疑+詐欺容疑明日はこの話題で持ちきりになりそうです。 【赤福】不正を知って諫めた社員は追い出されていた! に・・諫めた和菓子会のミートホープだなこりゃ 44 名前:

| 最強ブログの国 | 2007/10/23 11:57 PM |

食肉偽装の「ミートホープ」の元社長ついに逮捕だ!
北海道苫小牧市の食肉加工卸会社「ミートホープ」の食肉偽装事件で、道警生活環境課とかは10月23日(火)、豚肉とかを混入した牛ひき肉を「牛肉100%」とかと偽って出荷していたとして、不正競争防止法違反(虚偽表示)容疑で、田中稔元社長(69)ら同社の元幹部4人を24日

| 今日の時事問題とニュース百聞 | 2007/10/24 7:13 AM |