<< オリオン座流星群☆ | main | シャネルの広告モデルに菊池凛子が〜♪ >>



| - | | - | - |

夏木マリのフランス婚・・・☆

夏木マリさんが19日(金)夕方、東京・丸の内で著書の発売イベントを開催で〜

イベント前の会見でミュージシャン・斎藤ノブとの交際を認めたものの、入籍など“形”

にはこだわっていないようで「(未入籍婚が多い)フランス婚と呼んでください」と

コメントされたそうで「まだ(結婚も)決めたわけじゃない」と事実婚になることを〜



私はこの人がとっても好きだ!

大作りな顔立ちで色気があるのに毅然としいて、男前な性格も大好き♪

結婚しないと思ってた人だけど一緒に人生を歩む人が出来たって素晴らしいね〜

きっとこの人が選んだ人だから、生き方も相応しいし居心地がいいんだろうね・・・




艶女を応援しようって人は・・・これをポチっと押してね!>

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
 艶女のひとり言を応援!

女の生き方にも色々あって・・・

誰かに添い遂げて一生静かに生きる人もあれば

女一人自由に気ままに強く生きる人もいる〜

でもそんな人でも決して一人ではないんだろうと思う

だっていくら結婚はしないと言ったって誰の事も好きにならずにいくんだろうか?

会ってない時もどこかの心の片隅に身の置き所があってこそ頑張れたりするんでは?

世の中には男と女しかいないんだから、お互いが共に高めあって楽しく生きていければ

幸せなんじゃないかしら〜!

夏木マリさんお幸せにね〜ラブ


| - | 18:29 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lacroix388.jugem.jp/trackback/123

Trackback

夏木マリ
「夏木マリ」に関するブログでの最新の口コミ情報をお届けします!

| 最新ブログをまとめて検索 | 2007/10/29 12:55 PM |