<< ワールドシリーズ初勝利♪ | main | NOVA前社長の豪華隠し部屋・・・ >>



| - | | - | - |

船場吉兆での改ざん・・・

「船場吉兆」での改ざん表示だなんて〜

次々と老舗のがっくりくるニュース

一体どうなってんでしょうね・・・最近

いえ昔からやってきたものが最近やたら分かってきただけのこと???

吉兆と言えば、リーガロイヤルのお店はよく行ったし、ホテル阪急インターナショナルに

帝国ホテルに、大丸梅田14階とか色々利用させてもらったけど・・・



こんな京都の料亭は行ってはおりませんが、

ホテルに入っている吉兆でも充分ご立派ですし

美味しく頂いてきましたけど・・・

それがこんな不祥事でこの名店はこの先どうなっていくんでしょう?



不二家に赤福餅に何だか商品の偽装や改ざんなんて
信じられないニュースを聞くと一体
賞味期限って何だろうって思っちゃいます〜

これからこのおせち料理の予約が始まり稼ぎ時だっていうのに
信頼とか信用をことごとく打ち砕いたことになりましたね〜




全ての食品に携わる方々に今一度気を引き締めてもらいたい出来事でした。

<同感って人は〜これをポチっと押してね!>
ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のブログを応援
  


| - | 18:42 | - | - |

Comment

もち吉では賞味期限の大量改ざんを現在も実施中です。
是だけ世間で騒がれているのに、何故改善しないのか。
首謀者は東野役員で組織ぐるみの改ざんを先導した人です。
後のお祭りにならぬ様に不正幹部を一掃しましょう。

| 諏訪姫 | 2007/12/08 4:09 AM |

コメントありがとう!

本当に食品関係も様々な改ざんでうんざりしますけど〜

この取締役のお母様が引退すべきではと…

どうしようもない吉兆ですね☆

| lacroix | 2007/12/20 12:13 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://lacroix388.jugem.jp/trackback/132

Trackback

船場吉兆についに警察の強制捜査が入った!
高級料亭「吉兆」グループの船場吉兆(大阪市)による食品表示偽装問題で、大阪府警生...

| 日刊!今日の芸能・TVニュース | 2007/11/16 12:22 PM |