<< 米倉涼子が日本メイクアップ大賞☆ | main | ビートルズがLeopard に〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

キンキ・キッズのノー・チューンド☆

JUGEMテーマ:KinKi Kids


キンキ・キッズノー・チューンドが人気ランキングに上がってる〜♪



10年前に東京に出張で行った時、東京の店長と皆で食事の後・・・

四谷十番のとかるお店に入って飲んでいたら〜ラブラブ愛してるの収録後の打ち上げの

様な団体さんが入ってきて、ツヨシ君コウイチ君が入ってきて右隣に座った〜♪

周りに4〜5人のスタッフに囲まれてツヨシ君はオレンジジュースを飲んで、コウイチ君

はお酒を飲んでてアッレ〜 イメージとは逆だ〜って思ったのを覚えてる〜笑

そしたら今度は左隣に二人組が入ってきて・・・最初は頭の感じから火野正平かと思いきや

アーミーグリーンのブルゾン着たか細い感じの男性・・・なんと吉田拓郎だった〜笑

あの「浴衣の〜君は♪ ススキのかんざし〜♪」吉田拓郎だ〜

以外と目立たない地味な感じだったので忘れもしない☆

勿論、どちらの方々にもそ知らぬ顔でこちらの4人は飲んでましたけど〜

そんな事をふと思いだしたこの曲でした・・・

とここで〜これをポチっと押してね!

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
人気blogランキング

スポンサーサイト

| - | 17:33 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lacroix388.jugem.jp/trackback/148

Trackback

ノー・チューンドの最新記事
トレンド一番館より最新トレンドをご紹介! 『ノー・チューンド』〜紅茉來鈴?Φの『ノー・チューンド』が楽しみ〜と言ったらお友達が聴かせてくれました。 すごく、すごく、心にしみました。 状況が目に浮かんで泣きそうに

| トレンド一番館 | 2007/11/16 2:11 AM |