<< ビートルズがLeopard に〜♪ | main | 驚異の中国市場・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

元専務の宮崎元伸容疑者と取り巻き・・・☆

JUGEMテーマ:ニュース


JUGEMテーマ:政治
 艶女のひとり言・・・

政治家の皆さんって何かって言ったら「記憶にありません!」「秘書がやりました!」

って言えばいいと思ってんのかしらね〜

10円の飴玉一個もらうんと訳違うんだよ〜200回もゴルフ接待受けたり、あえて偽名

まで使ってやってんのに故意でなくて何だよ〜! 幼稚園の子だって自分の名札くらい

分かるぞ〜 笑 それが大の大人が人の名前ついたゴルフバッグでプレーすんのかい!?

政治家のオジサン達も高級料亭で美味しいもん食べながら記憶にございませんって・・・

胃袋が覚えてるだろうって言いたくなるよね〜

ヘラヘラ笑って懐にどっさどっさ入ってくるお金に神経が麻痺してんじゃないの〜 笑 

そうかと思えば船場吉兆の取締役はお金もあるもんだから大勢の女性はべらして〜

昨日もあるホテルでボージョレー・ヌーボー解禁とかって盛り上がって浮かれてたそうで

ソムリエの綺麗なお姉さんもポーっとなってるらしいけど、そんな男やめといた方が〜

なんたって政治家と何ら変わんないもんね・・・「アルバイトがしたことです!」なんて

平気で嘯いて〜 マスコミに対しての態度もあんなことしてたら近いうちにやられるわっ

て皆が言ってますよ〜 

人間あまりに財と地位と名誉を得るとおかしくなるんでしょうかね〜???

どんなに上り詰めても謙虚に質実剛健にやって、奢らずにいた人は最後に刑務所に入るよ

うな事にはなんないけど・・・ バリバリバリューとか日本の社長とかってバラエティの

番組なんかに出ている何億稼いでる社長とかは気がついたら大抵ブタ箱の中〜笑

ヘリコプターや自家用ジェットだとか持って遊びまくる事が悪い事もせずに出来るとした

ら世の中おかしすぎるよ〜 正直者がバカを見る世の中にしないでよね〜

代表辞めるだとか、大臣辞めるだとか言ってる前に政治家辞めるか人間辞めるかした方が

いいんじゃないですか〜☆

艶女のひとり言・・・というよりは、平民のボヤキでした〜 笑

というわけで綺麗なお姉さんでも見てウサバラシ〜♪

<綺麗なオネエさんを見たい方は・・・これをポチっと押してね!>
ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のひとり言・・・

あっ違った・・・ここでした〜 左斜め下

















防衛省の守屋武昌・前事務次官(63)は15日、参院外交防衛委員会での証人喚問で、軍需専門商社「山田洋行」元専務の宮崎元伸容疑者(69)=業務上横領などの容疑で逮捕=との宴席に額賀福志郎財務相と久間章生元防衛相が同席していたことを明らかにした。額賀、久間両氏は防衛庁長官経験者で、喚問終了後、いずれも「記憶にない」などと話した。民主党は衆院で両氏の証人喚問を求めるなど、国会での説明を要求。同党は現職閣僚である額賀氏の問責決議案の提出も視野に入れており、進退問題に発展する可能性もある。海上自衛隊の給油活動再開のための補給支援特措法案を、12月15日まで延長した今国会の会期内に成立させることは厳しい情勢となった。


艶女のひとり言・・・

スポンサーサイト

| - | 16:23 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lacroix388.jugem.jp/trackback/150

Trackback

宮崎元伸容疑者の最新記事
トレンド一番館より最新トレンドをご紹介! 防衛利権:まずは久間と額賀守屋氏は航空・防衛分野の専門商社「山田洋行」元専務の宮崎元伸容疑者(69)と守屋氏の宴席に同席した防衛長官経験者について、「久間章生・元防衛相、額

| トレンド一番館 | 2007/11/17 8:58 PM |