<< クリスマスイルミネーション☆ | main | NHK紅白歌合戦の出場歌手決定〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

星野ジャパン五輪出場決定〜逆転勝ち♪

昨日はあんまり記事を書く気がしなかったけど

貴重な読者のお友達からリクエストが〜
















そうです! 星野ジャパンが北京オリンピックへの切符を手にしましたね〜!

アジアから一つの国しか出られないんですから気は抜けなかったと思う汗

七回まで投げぬいたダルビィッシュ投手も若いのに冷静によくやったと思ったけど、

やっぱり野球はチーム力!総合力!だねどんっ
















星野さんは選手の皆んなを可愛いと言い、士気を高めるべく監督としての役割を十二分に

発揮したものね〜ぴかぴか

チーム力が一つになってやり抜こうとした時の力は凄いものがあると思う・・・

逆転された後で六点とって挽回した裏にはそういった力が働いたと思うチョキ

来年八月に北京オリンピックが開催されるけど、その次のロンドンオリンピックでは

野球が競技から外されることに決定している以上…是非とも優勝して星野監督の胴上げを

見たいものですラブ

そうしたら長嶋監督も王監督も、そして星野監督の亡き奥様もどれほど喜ばれることでし

ょうか〜

なんだか今からミラクルストーリーが始まる予感を感じるのは私だけでしょうか・・・

う〜ん! ミラクルですね〜

ってどっからか聞こえてきそうです〜(笑)


【台中(台湾)=丸山和郎】北京五輪予選を兼ねた野球のアジア選手権は3日、台中の洲際野球場で決勝リーグを行い、日本は10−2で台湾を下し、3戦全勝で五輪出場権を獲得した。

 日本は一回に新井(広島)の適時打で先制。逆転を許した直後の七回無死満塁からサブロー(ロッテ)のスクイズで同点とし、西岡(ロッテ)の勝ち越し適時打など打者12人の猛攻で、この回一挙6点を奪った。九回には新井の2ランなどで3点を加えた。

 先発のダルビッシュ(日本ハム)は六回、4番陳金鋒に逆転2ランを浴びたが、7回2失点で勝ち投手。八回は藤川(阪神)、九回は上原(巨人)が無失点に抑えた。

 韓国はフィリピンを13−1(七回コールドゲーム)で下し2勝1敗。韓国と台湾は来年3月の世界最終予選(台湾)で五輪出場権獲得を目指す。



<ランキング応援〜これをポチっと押してね!>

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

| - | 09:27 | - | - |

Comment

昨夜は感動しました

みんな野球少年にも見えました

プロ野球とは一味も二味も違う魅力を

感じました。

男の色気とでも言いましょうか。

萌えましたよ(笑)

| ぶんたん | 2007/12/04 12:58 PM |

コメントどうもありがとう!

ぶんたんさんは星の監督みたいに男気ありそうで〜す☆

スポーツっていいですね〜♪

| lacroix | 2007/12/07 5:19 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://lacroix388.jugem.jp/trackback/167

Trackback

世界最終予選 バレー
ゲレンデ近くの宿 スキー&スノボ特集!バレーボール 世界最終予選 2008韓国、台湾は世界最終予選へ/アジア予選 日刊スポーツ ... が3戦全勝で優勝し、五輪出場権を獲得した。 通算2勝1敗で2位の韓国、同1勝2敗で3位の台湾は、来年3月の五輪世界最終予選(台湾)に回り

| 私の近頃の気になるコト | 2007/12/04 11:19 AM |