<< ミスユニバース日本代表選考会・・・♪ | main | ミヒャエル・シューマッハがタクシーを運転!? >>



| - | | - | - |

やっぱり・・・橋本弁護士出馬☆

丸山弁護士に続いて橋本弁護士まで大阪府知事選挙に出馬するとは〜

最初は選挙に出ないって言ってた橋本弁護士もやっぱり周りに持ち上げられたのか・・・

どうかは定かではないけど〜


「やっぱり出ます」1月の大阪府知事選をめぐり、出馬か不出馬かが注目されていた橋下徹氏。マスコミには不出馬の意向を示し、そもそも出馬要請もなかったと説明していたが、11日になって一転、所属する芸能プロダクションの社長に出馬の意思を伝えた。大阪で弁護士を務める傍ら、タレント活動でも知名度の高い橋下氏。民放各局も急遽、対応に追われるなど慌ただしい一日となった。
橋下氏が有名になった「行列−」からは、今夏の参院選に丸山和也弁護士(61)が出馬し当選。出演する北村晴男弁護士(51)が9月の自民党総裁選で麻生太郎氏の応援演説に入り、司会を務める島田紳助(51)は府知事選出馬をうわさされるなど、選挙と縁が深い
丸山氏はこの日、議員事務所で橋下氏の出馬報道を見せられても「驚いていなかった」(秘書)。「会合などでスケジュールがいっぱい。(橋下氏への)コメントは難しい」と話したという。番組で共演する住田裕子弁護士(56)はフジテレビの報道番組で「やっぱり出たかったんで、ついに一念通したなと思った」とコメントした。




<ランキング応援〜これをポチっと押してね!>

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のひとり言・・・へ


| - | 16:47 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lacroix388.jugem.jp/trackback/174

Trackback

橋本弁護士を調べてみました
橋本弁護士を調べてみました やっぱり・・・橋本弁護士出馬丸山弁護士に続いて橋本弁...

| はやみの日記 | 2008/01/28 10:46 PM |