<< 艶女スパイス・ガールズが再結成〜♪ | main | 艶女でもあり艶男でもある中村中・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

浅田真央エキシビションFigureskatingGP finals world 2007 exhibition



一昨日は銀をとった真央ちゃんだけど・・・

昨日はふっきれたように自由に伸びやかに演技をしていましたね〜

メダルにむけてのキム・ヨナ選手とは対照的にジャンプでも

アグレッシブに向かっていく真央ちゃんの姿勢は好きだわ〜♪

確実に手稲にプログラムを急に変えることもないキム・ヨナと比較されても

危険度は高いジャンプに多感にTRYする真央ちゃんの可愛さの中に秘めた

アグレッシブな精神に共感をもってしまう艶女でした〜

<そこで続き〜でセクシーショットが〜これをポチっと押してね!>

ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   
艶女のひとり言・・・


フィギュアー選手も子供のうちはいいけど〜

大人の女になってしまうとあんな滑りは出来ないようで〜す

そりゃそうよね〜

こんな色っぽい人がアグレッシブにTRYしたらちょっと

怖いものがあるわ〜笑


スポンサーサイト

| - | 11:37 | - | - |

Comment

今のヨナに勝つため、メダル取るために構成変えるしかなかったわけで、それができるって真央ちゃんメッチャすごい!
でもプログラム変えなかったヨナがアグレッシブでなかったというのはどう見てもワケワカメな論理だし。
古館の番組の受け売りかもしれないけど、要するにヨナ憎しなんだな。色気は明らかにヨナの方がある。コケティッシュな色気。でも上みたいなやつだったら、逆に引くな確かに。

| munerin | 2007/12/18 1:59 PM |

そのとおりですよね〜

アグレッシブに戦った真央ちゃんは可愛い顔して根性ある

ヨナちゃんとは違ってお人形のような体系と可愛さは何物

にも増して素敵に見えました…あの涙に感動をありがとう!

| lacroix | 2007/12/20 12:16 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://lacroix388.jugem.jp/trackback/180

Trackback