<< フリオ・イグレシアス "Esta Cobardia" Monica Bellucci | main | Roberta Flack-Killing me softly >>



| - | | - | - |

浜崎あゆみが内耳障害。。。

浜崎あゆみが、左耳が聞こえないことを告白したそうでエイベックスの株価も急落する

ほどの影響があるんですからポップスの女王ですね〜

それにしてもこの突発性難聴というのは怖い病気で最近至るところで聞きます。

まず、二年前に子宮癌の手術をした知り合いの50歳の女性が去年の4月にこの病気に

なって三ヶ月ほど入院して凄く痛い治療をして無理やり聴力を回復させる音を聞かされる

そうですが、彼女の場合は発見が早かったので幸いにも完治しました。

又、私の行きつけの美容院のマネージャー兼スタイリストでパリでのコンクールにも出た

40代の独身女性も去年同じ頃からこの突発性難聴で苦しみ入退院を繰り返し、今では

現場から少し遠ざかって調子のいい日だけお客様の相手をしているそうです・・・

そう浜崎あゆみも2000年の夏のコンサート時に早めに治療をしていれば完全に聞こえ

ないなんてことにはならなかったかも・・・歌手として音が聞こえないのは致命傷です。

可愛いし整ったお人形のようなアユがこの病気と聞いてなんだか人事と思えない今日です

どうか何時までも頑張って歌ってくださいね〜素敵な歌を〜♪

浜崎あゆみは、日本ソロ女性アーティストの中で、最大アルバム販売量を記録中のトップスター。整った外貌としっかりした音楽性が、認められている。リリースするアルバムごとに、オリコンチャート1位を記録
浜崎は4日、自身の公式ファンクラブHPで明かした。浜崎は「実は去年、病院で耳の検査をしてもらったのだけど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだ。残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。プロとして必ず最高の歌をみんなに届けてみせる。行くぜ十周年!!」と綴った。
浜崎は2000年夏、左耳の突発性内耳障害のため、予定していたコンサートを何回か中断したことがある。現地メディアは、彼女がその時から聴力を失い始めたようだと推測している。浜崎は歌手生活10周年を記念、4月から2度目のアジアコンサートツアーを開催する。日本では19回公演する。他の国コンサートスケジュールは、まだ発表されていない。[写真=NEWSIS]


ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓  
  艶女のブログ


| - | 13:26 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lacroix388.jugem.jp/trackback/209

Trackback

【動画】浜崎あゆみの衝撃
浜崎あゆみさん・・・ブログランキングへ浜崎あゆみさんが左耳の聴力を失ったってニュースを今日の朝聞いてビックリ!!! 左耳の聴力を失ってもなお『限界まで歌い続ける』っていうのがスゴイですよね! 今まで以上に応援したくなっちゃいます!!! これからも頑張っ

| 視力回復レーザー手術リンク集 | 2008/01/08 10:47 PM |