<< 美味しそうな艶女・・・☆ | main | 夏といえばTubeチューブ・・・☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

サンプルラボ 表参道・・・というタイトル☆

凄いですね〜サンプルラボ 表参道というカテゴリーは・・・

検索文字列で艶女のブログについで二位に入りましたよ〜どんっ












このブログは7月14日に始めたんだけどアクセス数が1851になりました〜!

三日坊主の私がここまで続けるのは大変〜でしたが・・・

これも読んでくださってる人がいるからと艶女アデージョの励みになっておりま〜すラブ

検索文字列というのを見てますと面白くて、それに続きアニヤエコバック陣内が続いております・・・

宇多田ヒカル渡辺淳一や浜崎あゆみが続くところを見ると艶女という文字より芸能ネタがい

かに一般の方の関心事かと推察されて世相というか、いかに日本が平和で穏やかなのかと

証明されたかのようですが・・・それはそれでいいかなとも思いますおてんき

もう一つの艶女のひとり言  http://lacroix.jugem.jp/ に至っては・・・7月2日に始めましたのでアクセス数は

な・な・なんと 4919!です・・・

こちらは検索文字列は艶女のひとり言が一番で

次は脳内チェキ・・・流石ですねぴかぴか

そして、ミラノマダムアデ尻が続いたりして・・・笑

本当に頑張りがいがありますキスマーク

人気ブログランキングなんかの上位の人のブログはそれはそれは凝ってますから当然ですけど・・・

私のなんかはブログのフリースペースへの貼り付けやサイトの紹介もろくに出来ない、

動画も分からない世界でやっているだけに・・・初心者そのもの〜笑

なので「なんてやっちゃ〜!」なんて思って見ている人いっぱいいるだろうけどお許しを〜悲しい

では8月も頑張ります〜揺れるハート




アクセス多いけどポチっとが少なくって〜ヨロピク〜

<これをポチっと押してね!>
ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

| - | 11:00 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://lacroix388.jugem.jp/trackback/22

Trackback