<< 艶女のブログの秘密・・・☆ | main | 艶女はちょい悪女がいい!?・・・☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

六本木ヒルズ・アクアリウム☆

六本木ヒルズ52階の展望フロアに期間限定でオープンしたSky Aquarium


今回は金融IT関係社長のYさんが主催のカクテルパーティに参加しましたが、

幻想的なアクアリウムの前で歌う佐藤容子さんの美声に酔いしれながら・・・

お魚君魚にこのお魚たちのお名前聞かなくっちゃ〜笑

お魚ちゃん達との競演を演出された社長にも感謝で楽しませていただきました〜







暗闇の中で浮かび上がるブルーと白の光のマジック☆

お魚ちゃん達を演出するアクアリウム・デザイナーの腕が垣間見れます〜

本当に綺麗だし素敵でした・・・




















ソプラノ歌手・佐藤容子さんです・・・

幻想的な空間であるアクアリウムの雰囲気に合う深いブルーのドレス。

ドレスは、イタリアのブライダルブランド「ジュセッペ・パピーニ」製だそうです〜

今回の曲目は、以下の3曲。 1.カッチーニのアベマリア
                   2.スカボロフェア
                   3.タイタニックのテーマ『マイハートウィルゴーオン』
アンコールで・・・         ・タイム・トゥ・セイ・グッバイ
                   ・アメイジング・グレース
                   ・オペラ『椿姫』から『乾杯の歌』
                   



そして私がこの日一番気に入ったのはこの子ですぅ・・・



ブルーの水の中をフワフワ〜フワフワ〜と浮遊しているんです〜

まるでこの世知辛い世の中でほんの1〜2%しかいない
富裕層のごとく・・・

どこにでもフワフワと行く
リッチ層のよう〜笑





















でもそんな富裕層・・・いえ・・・浮遊しているタツノオトシゴちゃんも

ちゃんと眠る時は水草にお尻尾を絡ませてフーらフーらと漂って眠るんですぅ

それも2匹並んでね〜 なんといじらしい姿か・・・

流石に一人では寝ないんですね〜 笑






おまけのヒルズからの夜景ですぅ

大都会東京の夜は

ふけゆく〜〜






でもアクセス多いけどポチっとが少なくって〜ヨロピク〜

<これをポチっと押してね!>
ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

| - | 14:36 | - | - |

Comment

この日はお会いできて、わたしこそうれしかったです!
お写真まで載せていただき、ありがとうございます。

| 容子 | 2007/10/07 12:42 PM |

容子さん!コメント頂いていたのに、気付くの遅くなってごめんなさいね☆ コメント欄あまり見てなくってすいません・・・
東京では素敵な歌声聞かせていただいてありがとうございました〜♪ またお会いできる日を楽しみにしております☆

| lacroix | 2007/10/16 5:44 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://lacroix388.jugem.jp/trackback/50

Trackback