<< セクシーな体型とは・・・☆ | main | きざし・・・という検索用語☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

安部首相が辞任・・・☆

二時から記者会見です・・・

パソコンは真っ先にニュースが入りますねぇ

とうとう安部シンゾーも持ちこたえられなくなりましたかぁ

そりゃそうですよね・・・大臣任命しては辞任、任命しては辞任・・・

もう海外メディアも呆れ顔

日本の恥とまで言われて・・・

流石の僕チンも限界だったのね

自分で議会での求心力がないと感じるのでは致し方ないとは思いますが

次は伸介が持ち上げていた麻生さんかしらん!?




どうもお疲れ様でした〜

お父様が果たせなかった首相の座に座れたのだからよかったんじゃ

もう少し後になればよかったのにね・・・






アクセス多いけどポチっとが少なくって〜ヨロピク〜 

<これをポチっと押してね!>
ブログランキング
↓   ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

| - | 14:07 | - | - |

Comment

安倍さんは
いいところ一つもなかったですね〜
最後の辞めるタイミングが最悪・・・

日本という国が発展途上国に思われる瞬間じゃなかったでしょうか?
株式市場がそう物語った瞬間だったと思います。

| ドンちゃん | 2007/09/12 5:46 PM |

毎日刻々と変わる次期総裁予想ですが・・・安部さんの辞めるタイミングといい、諸外国から批判の嵐・・・仕方ないですね☆ 日本が発展途上国以下と思われても〜

| lacroix | 2007/09/16 11:46 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://lacroix388.jugem.jp/trackback/74

Trackback